2018年 11月 21日 (水)

脚長っ! 梨花インスタの水着姿に驚愕

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年11月30日、モデルでファッションクリエイターの梨花さんが、インスタグラムに1枚の写真を公開した。

   梨花さんと思われる女性がビキニの水着姿で後ろを向いているのだが、あまりに美しいプロポーションと、フォロワーから賞賛の声があがっている。

  • ファッションクリエイターとしても活躍する梨花さん(写真は公式ブログより)
    ファッションクリエイターとしても活躍する梨花さん(写真は公式ブログより)
  • 脚長っ!と話題の後ろ姿(写真はインスタグラムより)
    脚長っ!と話題の後ろ姿(写真はインスタグラムより)

「部屋に飾って目標にしたいです」

   ビーチに行く途中なのだろうか。その女性は水着を着ただけの恰好で、髪をまとめ上げ、バッグを肩からかけている。前に向かって歩いている様子をとらえた1枚だ。

   写真を見る限り、足は身長の半分はあろうかというほど長く細い。ヒップもウエストもきゅっと締まり、漫画で描かれるような完璧なプロポーションだ。

   フォロワーからは、

「綺麗すぎます」
「カッコ良すぎ」
「脚長ッ!!」
「amazing」
「スタイル良過ぎる」
「ウエストのくびれが美しいですね」
「本当に見惚れてしまうお美しさ」

と、驚きの声が続出。

   さらには、

「尊敬する後ろ姿ですね、部屋に飾って目標にしたいです」
「梨花さんみたいに、歳を重ねて、ステキな女性になりたいです」
「主にどんなトレーニングしてるんですか」

など、参考にしたいという女性からの「質問」も出てきている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中