2024年 4月 19日 (金)

2人ともママなんて! 榮倉奈々&鈴木えみ「Seventeenコンビ」写真

   モデルの鈴木えみさん(32)が2017年11月29日、女優の榮倉奈々さん(29)とのツーショット写真をインスタグラムに公開した。

   10代の頃ともにティーン向け雑誌「Seventeen」の表紙を飾っていた2人のツーショットにファンが歓喜している。

  • 雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
    雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
  • 鈴木えみさんと榮倉奈々さんのツーショット(画像は鈴木えみさんのインスタグラムより)
    鈴木えみさんと榮倉奈々さんのツーショット(画像は鈴木えみさんのインスタグラムより)
  • 雑誌「Seventeen」モデル時代の榮倉奈々さん(2008年1月撮影)
  • 鈴木えみさんと榮倉奈々さんのツーショット(画像は鈴木えみさんのインスタグラムより)

「多分今後も一生可愛いんですね」

   29日、鈴木さんは自身のインスタグラムに

「えみななーーーん」

というコメントを添えて、榮倉さんとのツーショット写真を2枚アップした。写真の2人は赤いリップで大人の女性の色気を醸し出している。1枚はドアップ、もう1枚はやや引いた写真だ。

   コメント欄には

「セブンティーンコンビ!!」
「えみなな最強」
「肌綺麗」
「2人とも妖艶過ぎる」
「赤リップ可愛いです」

など、当時を懐かしむ声や、現在の美貌を絶賛する声が寄せられている。

   2人は15年ほど前、ともに集英社のティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍、「えみなな」コンビとファンに親しまれていた。ティーンの憧れであった2人も現在はママに。鈴木さんは2013年に一般男性と結婚、同年に第一子となる長女を出産。榮倉さんは2016年に俳優の賀来賢人さん(28)と結婚、今年6月に第一子(性別は非公表)を出産している。

「ふたりとも、ままに見えない!」
「お子さんがいるとは思えないくらい若々しくて可愛い」
「多分今後も一生可愛いんですね」
「年々美しいです」
「2人とも、ママなんて」

と、2人は現在も、ファンも驚きの美しさを保っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中