2024年 4月 26日 (金)

「にゃんこスター」が初CM 会見場を微妙な雰囲気にした一言

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「漢字1字で」なのに「んなアホな」

   特にすべり気味だったのが「今年1年を振り返って漢字1字で...」という話題。アンゴラ村長さんは

「有難いことに忙しく、ゆっくりお風呂につかる時間がないなぁっていう...」

という理由で「湯」。なぜか願望を挙げた。続いてスーパー3助さんが口にしたのは「んなアホな」。会見場が微妙な雰囲気になると、慌てて自分で「漢字じゃないですね、すみません...」と突っ込み、

「やっぱり『猫』ですかね。にゃんこスターの猫、ふてニャンもいますしね。猫ですべて変わりましたね」

と言い直していた。

   斎藤さんは長編映画を初監督し、自分が画面に映らない仕事が増えたということで、「悪い意味じゃなくて『影』」。桐谷さんは仕事でもプライベートでも旅が多かったとして「旅」を挙げた。

   「リズム縄跳び部」篇は12月20日から、桐谷さんと齋藤さんが共演した「双子ダンス」篇は12月1日から放送が始まる。

   この日の発表会では、米グーグル社が新興市場向けに展開しているブランド「Android One(アンドロイド・ワン)」から、自撮りに向いた「X2」(HTC製)や衝撃に強い「X3」(京セラ製)などスマートフォン4機種を、タブレット端末「TAB4」(レノボ製)などを発売することや、学割を12月1日から始めることなどが発表された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中