2018年 12月 18日 (火)

華原朋美、3歳お宝ショット 「ともちん、妖精」「手作りの服がとても...」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   歌手の華原朋美さん(43)が2017年11月30日、インスタグラムにお宝ショットを公開した。

   公開された3歳当時の華原さん、愛くるしい姿に、「お人形さんみたい」「天使や」と癒やされるファンが続出している。

  • 華原朋美さん(画像はユニバーサルミュージックジャパン公式サイトのスクリーンショット)
    華原朋美さん(画像はユニバーサルミュージックジャパン公式サイトのスクリーンショット)
  • 3歳の頃の華原朋美さん(画像は華原朋美さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    3歳の頃の華原朋美さん(画像は華原朋美さんのインスタグラムのスクリーンショット)

洋服は母親の手作り

   30日、華原さんは

「3さいのわたし」

というコメントを添えて、1枚の写真をアップした。3歳の頃、母親に公園へ遊びに連れていってもらった時の写真だという。

コメント欄には

「お人形さんみたい...かわいすぎ」
「天使や」
「こんな子供欲しい」
「小さな時からかわいさがズバ抜けてるなぁ」
「ともちん、妖精みたーい」

など、その可愛さを絶賛する声が相次いでいる。

   また、着ている洋服と帽子は母親の手作りだそうで

「洋服可愛い」
「ママさん、すごい」
「帽子姿がとても可愛い!!」
「素敵な服」
「愛情にあふれた手作りの服がとても似合ってる」

と、そのクオリティの高さも注目を集めている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中