2018年 11月 15日 (木)

竹内結子がWピースでカニポーズ! シンガポールの名物料理に弾ける

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の竹内結子さん(37)が2017年11月30日にインスタグラムを更新し、シンガポールの名物料理「チリクラブ」を前に、カニのポーズをしている姿を公開した。

   そのお茶目な姿に反響が寄せられている。

  • 竹内結子さん(15年撮影)
    竹内結子さん(15年撮影)
  • 竹内さんのお茶目なカニポーズ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    竹内さんのお茶目なカニポーズ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「#食後の手がチリまみれ」

   竹内さんは2018年4月から放送される動画配信サービス「Hulu」とHBOアジアが共同制作するドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」に出演するようで、シンガポールで行われた記者会見に出席していることを、各メディアが報じている。

   インスタグラムに投稿された写真は、仕事の空き時間だったのかシンガポールの名物料理「チリクラブ」を食べに行った時のよう。

「#食べる前に撮る#その理由が初めて解った」

とハッシュタグ付きでコメントしており、皿の上には大きなカニが丸々1匹のっているため、インパクト抜群の1枚に仕上がっている。さらに竹内さんは「今から食べるぞ」と言わんばかりの表情をし、両手でピースをしたお茶目なカニポーズを披露。「#食後の手がチリまみれ」と食べたあとの感想もつづっている。

   この可愛らしい姿にファンからは

「美味しそうだし結子さんの表情最高すぎます~~!!!!!!!!!」
「ワイルド結子ですね(笑)」
「おちゃめ過ぎて意外な一面ですね」
「『オトナ可愛い』とはこういうことか」
「わ~~結子姫 crabと同化しとる」
「いいですね!弾けた結子さん最高です。」

などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中