2019年 1月 17日 (木)

竹内結子がWピースでカニポーズ! シンガポールの名物料理に弾ける

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の竹内結子さん(37)が2017年11月30日にインスタグラムを更新し、シンガポールの名物料理「チリクラブ」を前に、カニのポーズをしている姿を公開した。

   そのお茶目な姿に反響が寄せられている。

  • 竹内結子さん(15年撮影)
    竹内結子さん(15年撮影)
  • 竹内さんのお茶目なカニポーズ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    竹内さんのお茶目なカニポーズ(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「#食後の手がチリまみれ」

   竹内さんは2018年4月から放送される動画配信サービス「Hulu」とHBOアジアが共同制作するドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」に出演するようで、シンガポールで行われた記者会見に出席していることを、各メディアが報じている。

   インスタグラムに投稿された写真は、仕事の空き時間だったのかシンガポールの名物料理「チリクラブ」を食べに行った時のよう。

「#食べる前に撮る#その理由が初めて解った」

とハッシュタグ付きでコメントしており、皿の上には大きなカニが丸々1匹のっているため、インパクト抜群の1枚に仕上がっている。さらに竹内さんは「今から食べるぞ」と言わんばかりの表情をし、両手でピースをしたお茶目なカニポーズを披露。「#食後の手がチリまみれ」と食べたあとの感想もつづっている。

   この可愛らしい姿にファンからは

「美味しそうだし結子さんの表情最高すぎます~~!!!!!!!!!」
「ワイルド結子ですね(笑)」
「おちゃめ過ぎて意外な一面ですね」
「『オトナ可愛い』とはこういうことか」
「わ~~結子姫 crabと同化しとる」
「いいですね!弾けた結子さん最高です。」

などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中