2018年 11月 15日 (木)

田中将大、中村アンがおふざけ動画 「こら!マー君で遊ぶな!」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   モデルの中村アンさん(30)が2017年12月4日、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(29)とその妻・里田まいさん(33)と再会したことを、インスタグラムで報告した。

   中村さんが公開した田中投手の「おふざけ動画」が、「面白すぎ」と反響を呼んでいる。

  • ヤンキース・田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
    ヤンキース・田中将大投手(写真は2016年12月撮影)
  • 左から里田まいさん、中村アンさん、田中将大投手(写真は中村アンさんのインスタグラムより)
    左から里田まいさん、中村アンさん、田中将大投手(写真は中村アンさんのインスタグラムより)

「世界のスーパースターだぞ!笑」

   4日、中村さんは

「おかえりなさい 一緒にいると笑い過ぎてダメだ ありがとう」

というコメントとともに、里田さんとのツーショットや、里田さんと田中投手とのスリーショットなど、計4枚の写真をインスタグラムにアップした。

   3人の笑顔はじける写真は

「いいな、すごい楽しそう」
「笑い声が聞こえてきそうなぐらい楽しそうー」

と、ファンをなごませている。

   4枚の写真の最後に、中村さんは短い動画をアップ。動画に映っているのは田中投手で、3段階で田中投手の顔がアップになっていく。最後ドアップになったところで、田中投手が両眉を大きく動かすといった動画だ。

   これにファンは

「まーくんアップ面白すぎwwww」
「遊ばれるメジャーリーガー」
「こら!マー君で遊ぶな!世界のスーパースターだぞ!笑」

と大ウケ。世界で活躍する田中投手のおちゃめな一面を見られて、ファンは喜んでいるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中