2018年 6月 18日 (月)

「ドアップ、失礼。」 貫地谷しほりの投稿に「美肌すぎ」「同じ人間とは思えない」「チューしたくなる」

印刷

   女優の貫地谷しほりさん(31)が2017年12月4日にインスタグラムを更新し、メイクのこだわりを語るとともに自身の顔をドアップで映した短い動画をアップした。

   メイク方法はもちろん、「キメが、、!美肌すぎる」と肌のキレイさにも注目が集まっている。

  • 貫地谷しほりさんがアップした動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    貫地谷しほりさんがアップした動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 目を閉じ、アイメイクを披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    目を閉じ、アイメイクを披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

さまざまなメイク法を伝授

   貫地谷さんは

「ドアップ、失礼。怖いですね(笑)」

のコメントと共に、自身の顔をドアップで映し、目を開けたり閉じたりとアイメイクのラメ感などが良くわかるような短い動画をアップ。

「アイシャドウは普段あまり塗りませんが大切な日やイベントなどでは使います。この日は結構赤いのガッツリ入れました。その上からツヤツヤに見えるラメを全体に塗りました。」

などと、アイシャドウだけでなくアイラインの引き方やマスカラ、ファンデーションの塗り方などさまざまなメイク法を伝授。

   さらに

「そして最近知ったのですが、男子は赤リップあまり好きじゃない人が多いらしいですね(笑)肌が白く見えるし、私は赤リップ大好きだから塗りますが。笑」

とコメントし、男子ウケは気にしていない様子も明かした。

   顔をドアップで映しているのにも関わらず、毛穴1つないキレイな肌に

「美しすぎて... 何回も見ちゃいました!!」
「お人形さんみたい」
「キメが、、!美肌すぎる」
「これぞ美肌・美白!!!!!」
「肌が綺麗すぎて...同じ人間とは思えない」
「この世のものとは思えないくらい美しい」

など女性たちから「綺麗」「参考になる」との声や、中には「キュンキュンしました」「チューしたくなるね」とメロメロになるファンもいるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中