2019年 1月 18日 (金)

朝青龍を押し出したら1000万円! AbemaTV大みそか特番に「日馬富士来たら」「貴乃花、出よう」の声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AbemaTV(東京都渋谷区)が運営するインターネットテレビ局「AbemaTV」は2017年12月4日、大みそかに生放送の特別企画「朝青龍を押し出したら1000万円」を放送すると公式サイトで発表した。

   挑戦者は賞金1000万円をかけ、大相撲の元横綱・朝青龍のドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ氏と相撲で勝負する。放送日時は、2017年12月31日20時から翌2018年1月1日0時30分まで。

  • 対戦志願者は名乗り出よう!
    対戦志願者は名乗り出よう!

モンゴル相撲の練習スタート!!

   「張り手なし」「変化なし」――。朝青龍氏はそんな力と力のぶつかり合いで参加者の挑戦を受けて立つ。両者ともまわしを着用して対戦する。どちらか一方の体が土俵外に触れた時点で、勝負アリだ。

   朝青龍氏が土俵に上がるのは、実に7年ぶりだ。元横綱・日馬富士の暴行問題で日本のメディアに露出する機会も増えつつある中、12月4日に企画の宣伝画像を自身のツイッターに公開した。

「朝青龍今日から筋トレ、モンゴル相撲の練習スタート!!」
「引退して間もなく八年目、 身体が大丈夫かな!?怖い!!」

   こう心配する一方、「やりますか?」と挑発。久々の取組を楽しみにしているようだ。

   インターネット掲示板などでは、

「日馬富士来たら最高に盛り上がりそう」
「こんなん一瞬で勝負つくやん。20人ぐらいとやるのか?」
「貴乃花、出よう」

との声が上がっている。

   対戦相手は現在、AbemaTVのアドレスで受け付け中。最大でも5人を予定しており、「18歳以上」「力に自信があり健康な男性」を条件としている。

   AbemaTVは2017年5月にも、開局1周年記念で「亀田興毅に勝ったら1000万円」と題した番組を放送した。亀田興毅さんをボクシングで倒せば1000万円を獲得できる、というシンプルかつ大胆な内容で、当時の歴代最高視聴記録を樹立していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中