2019年 9月 23日 (月)

西野七瀬に「炎上行為」連発 共演・野村周平に心乱される乃木オタたちの悲哀

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の野村周平さん(24)がアイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さん(23)と仲睦まじい様子をSNSで立て続けに公開し、乃木坂のファン(乃木オタ)から反感を買っている。

   野村さんは以前、テレビ番組で「炎上されたい気持ちがある」と話しており、「彼の思い通りになるだけ」「野村周平には敵わん」といった声も上がっている。

  • 西野七瀬さん(写真は、2017年6月撮影)
    西野七瀬さん(写真は、2017年6月撮影)

「おい、周平。七瀬の頭に何のせてんだ??」

   西野さんと野村さんは、2018年1月期の連続ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(テレビ東京系)でダブル主演を務める。西野さんが連続ドラマの主演を務めるのは、これが初めて。乃木オタは野村さんの一挙手一投足に視線を注いでいた。

   そんな折、野村さんのツイートが乃木オタの間で物議を醸すこととなる。野村さんは11月24日、西野さんがソロでジャケット写真を飾っている、乃木坂の17枚目シングル「インフルエンサー」の写真を公開。西野さんの直筆サインに加え、「野村さんへ」との文字がCDに書かれており、野村さんは「なーたん」と彼女のあだ名をつぶやいたのだ。

   野村さんは出演者の写真撮影でも、テレビ東京のマスコットキャラクター「ナナナ」のぬいぐるみを西野さんの頭に乗せて写りこんだ。ドラマの公式ツイッターアカウントが12月5日、その写真を公開すると、乃木オタたちは猛憤慨、

「おい、周平。七瀬の頭に何のせてんだ??」
「また炎上行為しやがった」
「何でこういうことするかなーー?わざと?」

と怒りの声を上げた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中