2024年 4月 24日 (水)

西野七瀬に「炎上行為」連発 共演・野村周平に心乱される乃木オタたちの悲哀

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

武井壮「みんな、戦うべきは野村周平じゃねえぜ」

   ただ乃木オタの間では、野村さんはわざとオタクたちを煽っている、との見方が根強い。2017年3月放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した際、野村さんは「炎上されたい気持ちがある」との願望を打ち明けていたからだ。

   番組では、坂上忍さんが「(野村さんは)共演者とすぐ写真を撮りたがる」と実例を紹介。野村さんがツイッターに女優・広瀬すずさんとのツーショット写真をアップし「はいみんなーすずだよー」と投稿した、などと説明した。

   野村さんはこれを受け、「絶対にこっちのファンの人がかみ付いてくるじゃないですか。『おまえ、このやろう、おれのすずを~』と」と話し、

「いや、おまえのではないよ、と(笑)。なんなら、おれの方が知っている」

とツッコミ。炎上をきっかけに出演するドラマの注目が上がるかもしれない、との狙いもあると明かした。

   野村さんが西野さんの一件でも、わざと煽っているとすれば、乃木オタはまんまと手の平で転がされていることになる。

「乃木オタまんまとやられてるwww」
「野村周平さんが煽るような発言をしてるのは本人の戦略であり、今までの女優と同じ事 そこで乗れば彼の思い通りになるだけ」
「こんな写真見せられちゃ無理だ 野村周平には敵わん」

と、既に白旗が上がり始めている。

   乃木坂のファンで知られるタレントの武井壮さんは11月25日、乃木オタに

「みんな、戦うべきは野村周平じゃねえぜ。。夢の場所に辿り着く為に必要な力をもぎ取るために毎日毎日弱っちい自分自身と戦うんだぜ。。自分の足で一歩ずつゴールへの坂道を登ろうぜ。。」

とツイッターで助言した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中