2024年 4月 25日 (木)

羽生結弦の誕生日と「エンジェルボイス」 織田信成が「残念」だったコト

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   プロスケーターとして活躍する織田信成さん(30)が2017年12月7日、フィギュアスケートの羽生結弦選手(23)とのツーショットを公開した。

   この日は羽生選手の誕生日。ファンからは羽生選手へのお祝いや、ツーショット写真への感謝の声が寄せられている。

  • 羽生結弦選手(2014年4月撮影)
    羽生結弦選手(2014年4月撮影)
  • 羽生結弦選手と織田信成さんのツーショット(画像は織田信成さんのツイッターより)
    羽生結弦選手と織田信成さんのツーショット(画像は織田信成さんのツイッターより)
  • 羽生結弦選手(2014年4月撮影)
  • 羽生結弦選手と織田信成さんのツーショット(画像は織田信成さんのツイッターより)

「健康を祈ってます」

   7日、織田さんはツイッターを更新し

「今年は僕のエンジェルボイスハッピーバースデーを聴かせてあげられなくて残念やけどとにかくおめでとう!健康を祈ってます」

というメッセージとともに、羽生選手とのツーショット写真をアップした。写真は目をつむる織田さんに、羽生選手が添い寝のような体勢でピースを決めているもので、2人の仲のよさがうかがえる。

   メッセージの内容から推測すると、織田さんは羽生さんと直接は会えず、写真は以前に撮ったもののようだ。調べてみると、6月のツイッターに載せている写真と同じものだった。羽生選手は11月9日、練習中に右足首を負傷、現在はリハビリに努めている。

   羽生選手の誕生日ということで、リプライには「羽生選手 おめでとう」といったお祝いコメントや、「いつも素敵なTwitterありがとうございます」など、織田さんへの感謝の声が寄せられている。

   また、織田さんの「エンジェルボイス」が気になったファンも多かったようで、

「エンジェルボイス...めっちゃ気になります笑」
「遅れてもいいから、エンジェルボイス聴かせてあげてください。そして、できれば放送希望します」
「Twitterにあげてくれれば羽生さんにも届くと思います」

といったリクエストも届いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中