2018年 11月 19日 (月)

羽生結弦の誕生日と「エンジェルボイス」 織田信成が「残念」だったコト

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロスケーターとして活躍する織田信成さん(30)が2017年12月7日、フィギュアスケートの羽生結弦選手(23)とのツーショットを公開した。

   この日は羽生選手の誕生日。ファンからは羽生選手へのお祝いや、ツーショット写真への感謝の声が寄せられている。

  • 羽生結弦選手(2014年4月撮影)
    羽生結弦選手(2014年4月撮影)
  • 羽生結弦選手と織田信成さんのツーショット(画像は織田信成さんのツイッターより)
    羽生結弦選手と織田信成さんのツーショット(画像は織田信成さんのツイッターより)

「健康を祈ってます」

   7日、織田さんはツイッターを更新し

「今年は僕のエンジェルボイスハッピーバースデーを聴かせてあげられなくて残念やけどとにかくおめでとう!健康を祈ってます」

というメッセージとともに、羽生選手とのツーショット写真をアップした。写真は目をつむる織田さんに、羽生選手が添い寝のような体勢でピースを決めているもので、2人の仲のよさがうかがえる。

   メッセージの内容から推測すると、織田さんは羽生さんと直接は会えず、写真は以前に撮ったもののようだ。調べてみると、6月のツイッターに載せている写真と同じものだった。羽生選手は11月9日、練習中に右足首を負傷、現在はリハビリに努めている。

   羽生選手の誕生日ということで、リプライには「羽生選手 おめでとう」といったお祝いコメントや、「いつも素敵なTwitterありがとうございます」など、織田さんへの感謝の声が寄せられている。

   また、織田さんの「エンジェルボイス」が気になったファンも多かったようで、

「エンジェルボイス...めっちゃ気になります笑」
「遅れてもいいから、エンジェルボイス聴かせてあげてください。そして、できれば放送希望します」
「Twitterにあげてくれれば羽生さんにも届くと思います」

といったリクエストも届いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中