2024年 4月 19日 (金)

福田明日香、モー娘。脱退後の「壮絶人生」 対人恐怖症、シングルマザー、食費「月1万」...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

福田さん「この場を借りて、訂正させてください」

   ただ、福田さんは番組放送後の12月5日夜に更新したブログで「失言があったことを、心よりお詫び申し上げます」と放送内容について謝罪した。

   実は、福田さんがVTR中に、

「私は歌さえやっていなかったら、こんなことにはなっていなかったとか。音楽さえやっていなかったら、どんな人生があったんだろうとか。もっと明るい人生があっただろうにとか、思っていましたね」

と、「モー娘。」として活動したことを後悔するような発言をしたことが、一部ファンの間で物議を醸していたのだ。

   ツイッターやネット掲示板で、「歌のせいにするのはどうかと思う」「やりたくて入って、つらくてやめて離婚もして、全てあなたの決めたことでしょ」など、福田さんの発言に批判的な書き込みが出ていたのだ。

   そのため、福田さんは上述した謝罪ブログで、「この場を借りて、訂正させてください」として、

「引退した直後の、2年間ほど、悩んでいた時期のお話をさせていただいた際に、表現が過剰になってしまいました。歌が無かったら、今の私はありませんし、応援してくださっていたファンの方にも、言い尽くせないほどの感謝をしております」

と訴えていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中