2024年 4月 26日 (金)

「旭鷲山が喋れば喋るほど混乱」 テレビで「噛み合わない」会話にイライラ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「サッパリ何を言ってるのか分からなかったです」

   こうした話に宮根さんは「どこでもあるって...」と苦笑いし、「何もなかったら殴らないでしょう。何かがないと」と、やや呆れていたようにも見えた。「旭鷲山さんからしたら、横綱が何か気分を害されることがあって、貴ノ岩を軽くボンと叩いたんだなという感じで、スマホがどうだとかいうやり取りはなかったんですかね」ともこぼしていた。旭鷲山氏は「全然なかったですね」と話していた。

   どこかチグハグな話しぶりを視聴したツイッターユーザーからは、

「もう旭鷲山が喋れば喋るほどなんか混乱を招くんやけど」
「ミヤネ屋のコメンテーター誰も信じてない」
「旭鷲山に喋らせんなよミヤネ屋...ただただ引っ掻き回してるだけだぞ」
「旭鷲山もう出なきゃいいのに...相手が話してる事も理解してないし、質問にも答えられてないし...」
「ミヤネ屋を観てましたが、サッパリ何を言ってるのか分からなかったです。通訳が必要ですね」

といった声が続々と出ることになった。

   番組では、その後しばらくの会話の後で、出演していた東京相撲記者クラブ会友・銅谷志朗氏が「旭鷲山、いま一生懸命お話になっていますけど、(現役力士だった)10年前はもっと日本語が上手かったです。それだけはちょっとカバーしておかないと」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中