窪田正孝、熱愛報道でファン意外な反応 記事写真のかっこよさに惚れ直した?

印刷

   女優の水川あさみさん(34)と俳優の窪田正孝さん(29)の同棲を、2017年12月8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じた。

   若手実力派のイケメン俳優として注目される窪田さんだけに、ファンはさぞ悲しみに暮れている――と思いきや、「かっこいい」と惚れ惚れとしている。

  • 水川さんと窪田さんが共演したドラマ「僕たちがやりました」(画像はドラマ公式サイトより)
    水川さんと窪田さんが共演したドラマ「僕たちがやりました」(画像はドラマ公式サイトより)

「窪田正孝のかっこよさにしか目がいかない」

   同誌の記事によると、水川さんと窪田さんは、都内の高級マンションで今年秋ごろから同棲生活をしているという。今夏放送の連続ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ系)での共演がきっかけで、「結婚前提」とも伝えている。

   報道を受け、「えっ?」「ショック」「ちょっとしんどい」と嘆くファンもいるが、それよりも窪田さんのかっこよさに熱を上げる人の多さが目立つ。記事に掲載された写真があまりにもかっこいいというのだ。ツイッターに並ぶリアクションも、一般的な熱愛報道とは異なる。

「運転する窪田正孝のかっこよさにしか目がいかない」
「このクソ寒い時期にオープンカーに乗ろうっていう発想がさすがだし、運転する窪田正孝の格好良さがヤバい」
「報道出てるけど、なんかそれよりも窪田さんはいつでもかっこいいということにびっくりした」
「スクープ記事で、頭では分かっていても動揺してしまうファンを惚れ直させる窪田正孝って、何者!?」

   写真には、水川さんを助手席に乗せて車を運転する窪田さんの姿が収められている。眼鏡にマスク、肩肘をつく姿が実に絵になっており、「映画みたい」「トレンディドラマみたい」と評されるほどだ。撮影したカメラマンの腕を称える人までいる。記事によると、愛車はマツダのオープンタイプのスポーツカー「ロードスター」で、11月下旬の夜だというのにオープンにしてドライブを楽しんでいたという。

ファンの態度に称賛も

   熱愛報道で株を上げるという珍しい現象に、第三者からは「窪田正孝のファンいいね」と感心する声があがっている。

「みんな嘆くわけでも相手を叩くわけでもなく、純粋にとられた写真の窪田の美しさを賞賛してて笑った」
「ファンのみなさんが憤るでもなくショックを受けるでもなくひたすら『この運転する窪田くんの写真美しい最高』と拝んでるのすごくいい」

   また、ロードスターの注目度急上昇にあやかり、自身の愛車自慢をする人や、

「窪田正孝ロードスター乗ってんの?やった、共通点できたやん」
「俺も黒いロードスター乗ってるし窪田正孝だわ」

というツイートも散見される。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中