2024年 4月 27日 (土)

「ノムさん大丈夫?」トレンド入り 野村沙知代さん死去で、克也さんを気づかうツイート続々

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

克也さん「まさかあの世に行くとは」

   克也さん自身は、突然の死をどう受け止めているのだろうか。克也さんが8日夜、報道陣の取材に応じ、

「昨日までシャンシャンしてましたよ。突然だからビックリしてます。そんな兆候も何にもない。きょうも昼まで、元気に食事食べてたんですけど、昼ごろから急に物を言わなくなって、問いかけても返事もしなくなったんで、救急車を呼んだんですよ」
「逝くのは俺のほうが先だな、とは言ってたんですけど、逆でした」

と肩を落とした。

   沙知代さんの息子で、スポーツの交渉代理人(エージェント)の団野村氏はツイッターで、各社報道やファンからの追悼を多数リツイートし、

「#サッチー、世界でたった1人しかいない母親だ、、、強烈、猛烈、情熱、強く、優しく、怖さ知らず、昭和一桁の女、凄い、#サッチー、母親でよかった、、」

と、母への感謝を伝えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中