2024年 5月 3日 (金)

「イコラブ」、リーダー任命で「二枚看板」に デビュー3か月で発動「指原人事」、ポイントは?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「まだ別にリーダーというわけじゃないから、どこまで仕切っていいのか分からなくて」

   山本さんは、リーダー指名直後は涙ぐんだものの、他のメンバーにうながされてすぐにステージ中央に移動。

「私はダンスを習っていたというのもあって、TIF(東京アイドルフェスティバル、17年8月)の時とかからダンスのことを結構みんなに言ってきたりして...でも、まだ別にリーダーというわけじゃないから、どこまで仕切っていいのか分からなくてちょっと悩んだりして瞳とかに相談したりしてて...。でも、指原さんからこうやってリーダーに任命していただいたので、しっかり責任をもってやり遂げます!」

と力強く宣言した。今回の発表で、ポジションが実態に追いついた面もありそうだ。

   イベントに先立って行われた囲み取材の場でも、指原さんはビデオメッセージを寄せ、2018年について

「まだ曲数もファンの数も足りないのでコンサートというわけにはいかないが、1歩でも近づけたら」

と意気込んでいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中