2018年 7月 16日 (月)

モー娘「卒業」工藤遥の野望 「絶対形にしたい」コトとは

印刷

   2017年12月12日、「モーニング娘。」を11日に卒業した工藤遥さん(18)がブログを更新した。

   工藤さんは約6年間「モーニング娘。」のメンバーとして活動。最後の更新となるオフィシャルブログで、ファンへの感謝と今後の夢を語った。

  • 10期メンバーとして「モーニング娘。」に加入した工藤遥さん(画像は「モーニング娘。17 天気組 オフィシャルブログ」より)
    10期メンバーとして「モーニング娘。」に加入した工藤遥さん(画像は「モーニング娘。17 天気組 オフィシャルブログ」より)
  • 工藤遥さんの卒業公演でのソロ衣装(画像は「モーニング娘。17 天気組 オフィシャルブログ」より)
    工藤遥さんの卒業公演でのソロ衣装(画像は「モーニング娘。17 天気組 オフィシャルブログ」より)

「情報解禁はまだ先ですが...」

   工藤さんは12日未明、ブログを更新し

「愛に溢れた空間で愛されたい欲の強いハルが、『いや~お腹いっぱいだわ!』って思うぐらい皆さんの愛が伝わってきました。今日という日を忘れません」

とファンへの感謝を綴った。

   11日、日本武道館で行われた「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」をもって、工藤さんは同グループを卒業した。

   コメント欄には

「ハルちゃん卒業おめでとう!」
「私の推しでいてくれてありがとう!」
「12月11日のハルちゃん、今までで1番美しかったよ」
「たくさんの元気と最高の幸せをありがとう!」
「もちろんこれからも応援するよ!」

など、600件を超える工藤さんへの感謝の言葉や温かい応援メッセージが寄せられている。

   工藤さんは卒業後、女優の道を進むという。

「セレモニーでも言った、『私の主演作の主題歌をモーニング娘。に歌ってもらうこと』絶対形にしたい....!!」

と、今後の夢を明かした。

   また、すでに女優としての第一歩を踏み出していることも報告した。

「実は、卒業後の作品が決まりました! 情報解禁はまだ先ですが、既に準備期間に入っております」

   工藤さんの「モーニング娘。」のメンバーとしてのブログ更新はこの日が最後になる。今後の個人での情報発信に関しては、「SMS等、今後どうするかまだ分かりませんが個人的にはやれたらいいな~と思っていますのでちょいとお待ちくださいね~」とコメントしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中