2018年 11月 14日 (水)

木下優樹菜が安室ちゃんに変身!? 大絶賛の横顔ショット

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2017年12月11日にインスタグラムを更新し、楽屋での1枚を公開した。

   収録後の写真なのか、コーヒーが入ったカップを手にリラックスしている姿にファンから反響を呼んでいる。

  • 髪をセットしてもらっている木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    髪をセットしてもらっている木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 「安室ちゃんっぽい」との反響があった1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    「安室ちゃんっぽい」との反響があった1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

カップを手に持ち...

   レギュラーを務めるバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)の収録だったようで、この日のインスタグラムには楽屋で髪型をセットしてもらっている動画や、完成した髪型などをアップしている。そして数時間後、無事に収録が終わったのか、

「はにみるくらて」

のコメントと共に、コーヒーチェーン「タリーズコーヒー」のカップを手に持ち、リラックスしている姿を公開した。

   木下さんお気に入りの「ハニーミルクラテ」を飲んでいるようで、カップの飲み口部分に唇を近づけ、「チュー」のように口をとがらせた横顔ショットを披露。鎖骨や肩などを大胆に出しているため、スタイルの良さも際立っている。

   このリラックスした1枚に、ファンからは

「横顔も綺麗!素敵~」
「最近更に可愛さが増してる」
「可愛すぎて鼻血でる!!笑」
「チューしたくなる唇だね。」
「安室ちゃんっぽい」

など多くの反響コメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中