2018年 11月 17日 (土)

水原希子の「超ショート」デニム 自ブランドの新アイテムだけど...「寒そう」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   モデルで女優の水原希子さん(27)が2017年12月12日にインスタグラムを更新し、デニムブランド「MINEDENIM(マインデニム)」と自身のブランド「OK」がコラボしたさまざまなファッションアイテムを披露した。

   長い丈のデニムもあるが中にはかなり短い丈のデニムもあるため、「素敵」といったコメントはあるものの「これ......履けるほどスタイルよいひと他にいるかなあ......」という声も寄せられている。

  • コラボデニムを着用した様子(画像は水原さん公式サイトより)
    コラボデニムを着用した様子(画像は水原さん公式サイトより)
  • デニムを履いた後ろ姿(画像は水原さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    デニムを履いた後ろ姿(画像は水原さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「スタイル良すぎ」

   水原さんは2017年10月15日に自らのオフィシャルウェブショップをオープン。自身がデザインしたパーカーやキャップなどを販売している。

   今回はデニムブランドの「MINEDENIM」とコラボし、

「初コラボデニムが受注受付開始しましたー!」

の報告と共に、「5pocket Shorts (used)」というショート丈のデニムパンツなどを実際に着用した写真を数枚にわたって披露した。モデルで女優の「miu(ミウ)」さんと写っており、手を繋ぎながら原宿を歩いたりクレープを食べたりと楽しそうなショットだ。

   これにファンからは

「たまらん!かわいい!脚長い!!」
「鬼かわいい」
「スタイル良すぎ」
「きこちゃん最高」

と絶賛のコメントが寄せられている。

「欲しいけど似合う自信ない~」

   しかし中には厳しい意見も。写真には一般人と思われる人も写っており、長袖やコートを着ている人もいることから寒い日に撮られたよう。一方で水原さんたちは、半袖やノースリーブにショート丈デニムを合わせ、黒のブーツと寒さを気にしていない様子。そしてかなり短い丈のデニムのため、お尻が見えているショットもあるのだ。

   これに、一部のファンからは

「さ、寒そう」
「季節感 周り完全に冬の格好してるのにきこちゃんたちは夏の服装」
「欲しいけど似合う自信ない~」
「これ......履けるほどスタイルよいひと他にいるかなあ......」

などと疑問視する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中