2019年 1月 21日 (月)

水原希子の「超ショート」デニム 自ブランドの新アイテムだけど...「寒そう」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   モデルで女優の水原希子さん(27)が2017年12月12日にインスタグラムを更新し、デニムブランド「MINEDENIM(マインデニム)」と自身のブランド「OK」がコラボしたさまざまなファッションアイテムを披露した。

   長い丈のデニムもあるが中にはかなり短い丈のデニムもあるため、「素敵」といったコメントはあるものの「これ......履けるほどスタイルよいひと他にいるかなあ......」という声も寄せられている。

  • コラボデニムを着用した様子(画像は水原さん公式サイトより)
    コラボデニムを着用した様子(画像は水原さん公式サイトより)
  • デニムを履いた後ろ姿(画像は水原さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    デニムを履いた後ろ姿(画像は水原さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「スタイル良すぎ」

   水原さんは2017年10月15日に自らのオフィシャルウェブショップをオープン。自身がデザインしたパーカーやキャップなどを販売している。

   今回はデニムブランドの「MINEDENIM」とコラボし、

「初コラボデニムが受注受付開始しましたー!」

の報告と共に、「5pocket Shorts (used)」というショート丈のデニムパンツなどを実際に着用した写真を数枚にわたって披露した。モデルで女優の「miu(ミウ)」さんと写っており、手を繋ぎながら原宿を歩いたりクレープを食べたりと楽しそうなショットだ。

   これにファンからは

「たまらん!かわいい!脚長い!!」
「鬼かわいい」
「スタイル良すぎ」
「きこちゃん最高」

と絶賛のコメントが寄せられている。

「欲しいけど似合う自信ない~」

   しかし中には厳しい意見も。写真には一般人と思われる人も写っており、長袖やコートを着ている人もいることから寒い日に撮られたよう。一方で水原さんたちは、半袖やノースリーブにショート丈デニムを合わせ、黒のブーツと寒さを気にしていない様子。そしてかなり短い丈のデニムのため、お尻が見えているショットもあるのだ。

   これに、一部のファンからは

「さ、寒そう」
「季節感 周り完全に冬の格好してるのにきこちゃんたちは夏の服装」
「欲しいけど似合う自信ない~」
「これ......履けるほどスタイルよいひと他にいるかなあ......」

などと疑問視する声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中