2018年 9月 24日 (月)

竹内涼真は「あざとい界の帝王」? 高畑充希のツッコミに「そんな...」

印刷
「さすが、あざとい界の帝王!!」「そんな...そんなつもりはないんです笑」――。

   女優の高畑充希さん(25)と俳優の竹内涼真さん(24)がインスタグラムで、こんな仲睦まじい会話を交わした。世の女性ファンが胸をときめかせたドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系、2017年7~9月)の名コンビに、「可愛すぎるでしょう!!」「カホコロスです~」とのコメントが殺到している。

  • 高畑充希さん(写真は2016年10月撮影)
    高畑充希さん(写真は2016年10月撮影)
  • 仲良く「袖カミ」ポーズ
    仲良く「袖カミ」ポーズ

「はじめくんとかホコー!」

   きっかけは2017年12月12日、女性向けファッション誌『mina』のインスタグラムが竹内さんの写真を投稿したことだ。

   同インスタによれば、同誌2018年3月号の写真撮影に参加した竹内さんは撮影後、高畑さんが表紙を飾る1月号を見つけた。表紙の高畑さんは衣服の袖口を甘噛みしており、竹内さんも「俺もこのポーズしよ~」とこの「袖カミ」ポーズを真似したという。

   その結果、インスタには2人のダブル「袖カミ」ポーズ写真が載ることに。コメント欄では、高畑さんが「過保護のカホコ」で演じた箱入り娘のヒロイン「かほこ」、竹内さんが演じた苦学生の美大生「はじめ」にちなみ、

「カホコとハジメくん」
「はじめくんとかホコー!」
「これからもこういうツーショット載せてーーー」

といった歓喜の声が相次いだ。

竹内さんに「嘘つけっ!笑」

   翌13日、高畑さんは『mina』インスタの「ツーショット」写真を自身のインスタに転載し、

「さすが、あざとい界の帝王!!参りました、、」

と投稿した。竹内さんがこのコメント欄に

「そんな...そんなつもりはないんです笑」

と書き込み、高畑さんも

「嘘つけっ!笑」

とコメントを返す。

   2人のこうした仲睦まじいやり取りが、「過保護のカホコ」を彷彿させるとして、高畑さんのインスタには、

「可愛すぎるでしょう!!」
「カホコロスです~」
「2人のやりとり可愛すぎ! 過保護のカホコ思い出す~~」
「とってもお似合い。付き合ってほしーいわ」
「お二人の掛け合い大好き 仲の良さが伝わってきます」

と悶絶するファンの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中