2024年 3月 19日 (火)

紗栄子、7歳次男に「15歳の彼女が」 「元パパに似て、イケメン君だからかな?」

「#マイメン #次男 #7歳 #15歳の彼女がいるらしい」

   タレント・紗栄子さん(31)のこんなつぶやきに、驚きの声が多数あがっている。

  • 紗栄子さんの公式ブログより
    紗栄子さんの公式ブログより
  • 紗栄子さんのインスタグラムより(コメント欄は一部加工)
    紗栄子さんのインスタグラムより(コメント欄は一部加工)
  • 紗栄子さんの公式ブログより
  • 紗栄子さんのインスタグラムより(コメント欄は一部加工)

「歳上に憧れがあるんですかね?」

   紗栄子さんは2017年12月13日、次男(7)の後ろ姿が映った写真とともに、前述の内容を投稿した。

   愛息に、8歳年上の彼女ができたようだと勘ぐっており、「#ホントですか?」と心の声を漏らしている。

   投稿のコメント欄では、小さな「年の差」カップル誕生に

「えー!!衝撃ですね」
「年上過ぎて、動揺しますね(笑)」
「ホントですか?wやるなぁ、息子君」

などと、ちょっとした騒ぎに。なかには、

「綺麗なママをいつも見てるから、歳上に憧れがあるんですかね?」
「やっぱ、元パパに似て、イケメン君だからかな?」

といった声もあがった。

   紗栄子さんは、07年に当時日本ハムに在籍していたダルビッシュ有投手(31)と結婚し、12年に離婚。長男(9)、次男(7)をもうけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中