2024年 3月 29日 (金)

吉川ひなの 15歳当時の写真に「国宝級のかわいさ」とファン大絶賛

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの吉川ひなのさん(37)が2017年12月13日にインスタグラムを更新し、15歳当時の写真を披露した。

   懐かしい写真に、ファンからは様々な反響が寄せられている。

  • 15歳当時の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    15歳当時の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 現在の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    現在の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 15歳当時の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 現在の吉川ひなのさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「健康な髪の毛だなあ」

「15歳のときの写真が送られてきた~~もう何十年前かしら」

とのコメントと共に、15歳当時の写真を披露した吉川さん。髪の毛はかなり長く、スニーカーの靴ひもを結びながら、カメラに向かってクールな視線を送っている。

   現在の吉川さんは前髪を作っておらず「ワンレングス」だが、当時はぱっつん前髪だ。吉川さんは「健康な髪の毛だなあ」との感想をつづっている。

   この写真は、80年代から90年代にかけ人気を誇ったファッション誌「Olive(オリーブ)」の1995年6月号で表紙を飾っている。そのため、記憶に残っていたファンも多かったようで、

「懐かしい!初めてみたときは衝撃だった、あまりに可愛くてお洒落で、、」
「この時のひなのちゃん覚えてるよ!可愛いのとカッコイイのがミックスされてすごく印象的たった。」
「ひなのちゃんの、キレイなスーパーロングに、憧れてたのを思い出します」
「この写真ーッッ!!オリーブ...だったかな??この写真を見てひなのちゃんのファンになりましたッッ」
「この写真集可愛すぎて2冊買って今も持ってます!」

と懐かしむコメントや、

「めちゃかわいいぃぃぃぃ」
「まさに美少女」
「国宝級のかわいさ」

と絶賛する声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中