香取慎吾、親友・山本耕史と背中合わせショット 「メンフィス」観劇で思うコト

印刷

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年12月13日、俳優の山本耕史さん(41)主演の舞台を観劇したことを明かした。

   親友同士である香取さんと山本さんのツーショットにファンは歓喜。共演経験もある2人の舞台での再共演を期待する声も多数上がっている。

  • 香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
    香取慎吾さん(2017年12月11日撮影)
  • 香取慎吾さんと山本耕史さんのツーショット(画像は香取慎吾さんのインスタグラムより)
    香取慎吾さんと山本耕史さんのツーショット(画像は香取慎吾さんのインスタグラムより)

「思い出すオーシャンズ!」

   13日、香取さんはインスタグラムを更新し

「観てきましたメンフィス!」

と、12月2日から17日まで新国立劇場で上演されている山本さん主演のミュージカル「メンフィス」を観劇したことを報告。2人が背中合わせで同じポーズをキメているツーショット写真も一緒にアップした。

   香取さんは同公演での山本さんを

「彼の歌.はんぱなくて.すんごくて.しびれて.クールで.心に心地良く体当たりしてくる...是非.舞台の上の彼を観に行って下さい」(原文ママ)

と絶賛している。

   コメント欄には

「最強コンビ」
「思い出すオーシャンズ!」
「二人とも、カッコいい!」
「お二人の舞台での共演また観たいです」

など、ツーショットを歓喜する声や、共演を期待する声が上がっている。

   香取さんと山本さんの仲がよいことはファンの間では有名。今年11月に開設されたばかりの香取さんのインスタグラムにも山本さんは何度も登場している。2015年10月18日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に2人そろって出演した際には、香取さんが主演をつとめたNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)での共演をきっかけに交流を深めたというエピソードが語られていた。2人はその後、香取さん主演のミュージカル「オーシャンズ11」(2014年)などで共演している。

「歌いたい」「踊りたい」

   また、香取さんが「#歌いたい」「#踊りたい」というハッシュタグをつけて投稿したことも注目を集めている。

   香取さんの「歌って踊る」姿を見たいファンは多いようで

「歌って踊る慎吾くんが早く見たいです!!」
「慎吾くんの舞台やライブみたい!!」
「思いっきり歌って踊れる日が必ず来るって信じてる!」

など、熱烈なリクエストが届いている。

   香取さんは2017年9月にジャニーズ事務所を退社。現在はインターネットテレビ局「AbemaTV」への出演や、インスタグラマーとしての活動が目立っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中