2024年 3月 19日 (火)

太川陽介、妻の不倫疑惑を直撃され「神対応」 会見では「ルイルイ」ポーズで、「かわいそう」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   おしどり夫婦で知られるタレント、太川陽介さん(58)に同情の声が集まっている。

   週刊文春が、妻で女優の藤吉久美子さん(56)の不倫疑惑を報じ、太川さんへの直撃音声も公開。この音声・映像を各局のワイドショーが紹介している。太川さんへは、同情だけでなく、そのコメント内容から「神対応」「大人」と好意的な反応も相次いでいる。

  • 太川陽介さんの妻・藤吉久美子さんの公式ブログ
    太川陽介さんの妻・藤吉久美子さんの公式ブログ
  • 太川陽介さんの妻・藤吉久美子さんの公式ブログ

「それ以上聞きたくない」

   情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)は2017年12月14日、同日発売(首都圏など)の「週刊文春」が報じた、太川さんの妻、藤吉さんの不倫疑惑報道を取り上げた。「文春デジタル」で公開している動画や音声も流した。

   動画は、藤吉さんと不倫相手「A氏」(記事によれば、50代後半の既婚者で、朝日放送<ABC>のゼネラルプロデューサー)への直撃場面。2人は「交際」を否定していた。

   一方、太川さんに「妻の不倫疑惑」を伝える「直撃」は、音声と「複数の写真」だった。太川さんは当初、「(不倫なんて)そんなことない」と妻を信じている様子だったが、文春記者から「疑惑行動」を次々と知らされると、途中でさえぎり、「それ以上聞きたくない」と、ため息をもらして去って行った。番組では、文春記事にある、後に太川さんへ行った電話取材の内容も伝えており、太川さんは、妻からの説明を聞き、「本人の話を聞いて、僕的には納得したので、そこだけは信じてあげてほしいという気持ちです」と答えた。「(ただねえ、)誰が見たって疑わしいに決まってるだろうと。何をやってんだ、バカモンて(笑)」と余裕をみせてもいる。

   画面がスタジオに移ると、メインキャスターの安藤優子さんが

「太川さんが直撃されるところが一番つらい部分でしたね」

と感想をもらすと、左隣の高橋克実さんも

「でしたね」

と、ごく小さな声で賛意を示した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中