2024年 5月 6日 (月)

本田翼がショートヘアに ジャニーズのあの人にそっくり説

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の本田翼さん(25)が2017年12月16日、インスタグラムにショートヘア姿をアップした。

   投稿には16万以上の「いいね!」が押され、「可愛くてかっこいい」と大反響を呼んでいる。

  • 本田翼さん(2017年10月撮影)
    本田翼さん(2017年10月撮影)
  • 本田翼さんのショートヘア姿(画像は本田翼さんのインスタグラムより)
    本田翼さんのショートヘア姿(画像は本田翼さんのインスタグラムより)
  • 本田翼さん(2017年10月撮影)
  • 本田翼さんのショートヘア姿(画像は本田翼さんのインスタグラムより)

「イケメン」「伊野尾くんぽい!」

   16日、本田さんはインスタグラムを更新し

「あんなに首元に溜まってた髪がこんなにすっきりと生まれ変わりました」

といって、首上まで短くしたヘアスタイルを披露した。

   コメント欄には

「可愛くてかっこいいです」
「控えめに言って最高だよ!!!」
「やっぱりショート似合う」
「ばっさーのショートは神」
「イケメン」

など絶賛の声が相次いでいる。

   一方で、あの男性アイドルに似ているという声も。

「伊野尾くんぽい!」
「一瞬いのちゃんに見えた!!」
「めっちゃ伊野ちゃんにみえた笑」

など、「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さん(27)に似ていると感じた人もいるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中