2018年 5月 21日 (月)

「全財産は君のため」 オリラジ藤森が骨抜きになった「天使」とは

印刷

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが2017年12月17日、インスタグラムを更新し、「少し早いけどメリークリスマス」「全財産は君のため」とまでつづる「思い人」を明かした。

   動画に写っているのは、藤森さんの甥っ子だ。藤森さんは、自身が「チャラ男」と呼ばれていることにかけ、お互いを「チャラ甥っ子」「チャラ叔父さん」と表現しているのだが――。

  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
    藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 藤森さんが溺愛する甥っ子(写真はインスタグラムより)
    藤森さんが溺愛する甥っ子(写真はインスタグラムより)

「どや顔にズッキュン」

   「チャラ甥っ子」は、これまでも藤森さんのインスタにたびたび登場。叔父さんからの溺愛っぷりが公開されてきたが、ことしのクリスマスプレゼントも「チャラ叔父さん」は頑張ったようだ。

   アップされた動画には、現在、テレビ朝日で放送中の「仮面ライダービルド」に出てくる変身ベルトで遊ぶ甥っ子が映っており、その表情はかわいらしい「ドヤ顔」。

   藤森さんは、

「おい、ドヤ顔!!」
「チャラ甥っ子のブームはキュウレンジャーから仮面ライダービルドに移行しました。おじさんはどこまでもくらいついていきます」

と、ツッコミならがらも愛情あふれるコメントを寄せている。

   また、「#少し早いけど#メリークリスマス」「#全財産は#君のため」と、ハッシュタグも、藤森さんらしい表現だ。

   フォロワーからは、

「イケメンですね 将来が楽しみというより...怖いです(笑)」
「笑顔が慎吾にそっくりです」
「完全に女泣かす」
「どや顔にズッキュン」

など、「チャラ甥っ子」のイケメンっぷりを褒める声や、

「全財産は君のため(笑)」
「でたーオジバカ(笑)」

と、藤森さんの溺愛ぶりに対するコメントもあがっている。

「お金で時間買えるというならおじさんいくらでも働く」

   これまでもインスタでは、甥っ子への愛情あふれる投稿がたびたびあった。

   2016年2月12日の投稿では、動物の耳がついたパーカー姿の甥っ子の写真とともに、

「義姉さんのインスタで甥っ子を眺めながら床につくのが楽しみ。。。」
「藤森家の宝物だよ。こ、こ、今月はなにがほしい?? なんでもいってごらん」

と、書きこみ。

   2017年2月26日には、一緒に東京・台場で遊んだことを振り返り、

「おじさんの寂しく1人の時間埋めてくれてありがとう」
「好きだよって言ってくれてありがとう たとえそれがおじさんを喜ばせるためだったとしてもいっこうに構わないよ」
「お金でその時間買えるというならおじさんいくらでも働く」

   チャラ叔父さんの「甥っ子ラブ」度は、境地に達している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中