2018年 10月 18日 (木)

柏木由紀が「びしょぬれ」ショット 「反則...」とファン悶絶

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2017年12月17日にインスタグラムを更新し、色気たっぷりの1枚を披露した。

   いつもとは違った雰囲気の写真に、ファンからは多くの反響コメントが寄せられている。

  • 柏木由紀さん(2016年6月撮影)
    柏木由紀さん(2016年6月撮影)
  • びしょ濡れオフショット(画像は柏木さん公式インスタグラムより)
    びしょ濡れオフショット(画像は柏木さん公式インスタグラムより)

「いつも以上に、色っぽいね」

「off shot びしょ濡れ。」

のコメントと共に1枚の写真を投稿した柏木さん。

   いつのオフショットなのかは明記されていないが、おそらくNGT48のセカンドシングル「世界はどこまで青空なのか?」に収録されている個人映像の際のものと思われる。

   写真は、びしょぬれになった髪の毛と、伏し目がちの横顔が相まって、なんとも色っぽい仕上がりだ。

   インスタグラム上では、比較的可愛らしいショットが多いため、今回の雰囲気をガラリと変えたアンニュイショットに

「ドキッとする(同性だけど)」
「ゆきりんの濡れ髪の感じが可愛くて艶っぽい」
「いつも以上に、色っぽいね」
「濡れ髪は反則...」
「ゆきりんのこう言う表情も...とっても素敵だなっ」
「色っぽい!!惚れちゃいます」

などと反響コメントが多く寄せられ、悩殺されるファンが続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...