2024年 4月 25日 (木)

「3秒に100人フォロワー増加」 インスタで話題の美少年モデルが来日

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   インスタグラムに投稿された写真をきっかけにモデルデビュー――そんなことも起こりうる今の時代、「かっこいい」「かわいい」と世界的に大きな注目を集めることもしばしばだ。

   「世界一のイケメン」とも称される美少年モデルが2017年12月18日、日本のテレビ番組に出演したことで、インスタグラムのフォロワー数を一段と伸ばしている。

  • 「世界一のイケメン」と称されるウィリアムさん(画像はウィリアムさんのインスタグラムより)
    「世界一のイケメン」と称されるウィリアムさん(画像はウィリアムさんのインスタグラムより)
  • 雷門の前で記念撮影(画像はウィリアムさんのインスタグラムより)
    雷門の前で記念撮影(画像はウィリアムさんのインスタグラムより)
  • 「世界一のイケメン」と称されるウィリアムさん(画像はウィリアムさんのインスタグラムより)
  • 雷門の前で記念撮影(画像はウィリアムさんのインスタグラムより)

イケメン俳優も「ずっと見ていたい」

   話題の美少年は、ウィリアム・フランクリン・ミラーさん。イギリス・ロンドン出身の13歳で、モデルや俳優として活動している。端正な顔立ちに吸い込まれそうな蒼い瞳、色っぽさとあどけなさを兼ね備えた表情で、世界中の人々を虜にしている。若かりし頃のリバー・フェニックスさん(享年23)を彷彿とさせる美少年だ。

   今年夏ごろから日本でも注目を集め、ネットニュースなどでも取り上げられた。そんななか、12月18日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で取り上げられ、熱い視線が送られている。

   ウィリアムさんは4歳の時にロンドンでスカウトされ、英高級百貨店のモデルに起用された。9~12歳の時にはオーストラリアで芸能活動をし、映画主演も務めた。現在はアイルランドへ移住し、モデル・俳優として活動している。

   番組では、その人気ぶりを「3秒に100人ずつ(インスタグラムの)フォロワーが増える」と紹介。12月15日現在約62万人だったフォロワーも、19日昼現在は約70万人に達している。ウィリアムさんと渋谷で遭遇したというファンの女の子が、「大好きです。ずっとファンで」と感涙する様子も映された。

   満を持してウィリアムさんがスタジオに登場すると、女性陣だけでなく、男性陣からも感嘆の声があがった。イケメン俳優として人気の佐藤健さん(28)も、「ずっと見ていたいです。そんな目の色見たことないです。こういう石あったら拾います」と興奮の様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中