2024年 4月 23日 (火)

HKT48兒玉遥に「太った?」の声 体調気遣うファンも「ゆっくり休んだ方が...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

体調を心配するファンも

   一方、熱心なファンとみられるユーザーからは「兒玉遥ちゃん確かに太ったけど年頃の女の子なら仕方ないんじゃ」「丸くなったことが俺的には全然マイナスではない」と、体形の変化を好意的に受け止める意見も。

   そのほか、兒玉さんの体調を心配するファンの姿も目立っている。17年2月から一時、体調不良を理由にコンサートや握手会を欠席するなど、事実上の休養状態となっていたためだ。実際、兒玉さんは3月31日に立候補が締め切られた17年の選抜総選挙にも不出馬だった。

   兒玉さんは4月14日のHKT公演で復帰したものの、その後もファンの間では体調を心配する意見が相次いでいた。そのため、今回のイベントでの姿を不安気に見る向きもあり、ツイッターやネット掲示板には、

「はるっぴ心配...多分ゆっくり休んだ方がいい...」
「体調は大丈夫なのかな?」

との書き込みも出ていた。

   そのほか、このイベントで兒玉さんが左足に湿布のようなものを貼っていたことから、それに気付いたファンからは「足どうしたんだろ 心配だ」「怪我?火傷?大丈夫かなぁ...」との声も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中