2018年 11月 21日 (水)

おのののかに「プロの鏡!!」 「真冬の水着」も「暖かい所に見えた」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレント・おのののかさん(26)が2017年12月19日にインスタグラムを更新し、撮影でのオフショットを2回に分けて公開した。

   寒い中での水着撮影だったようだが、それを感じさせないような満面の笑みに「プロですね」などといった反響が寄せられている。

  • 1回目に投稿された熱海ショット(画像はおのののかさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    1回目に投稿された熱海ショット(画像はおのののかさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 寒さを感じさない1枚(画像はおのののかさん公式インスタグラムより)
    寒さを感じさない1枚(画像はおのののかさん公式インスタグラムより)

「さっっっむかったーーー」

   まず最初の投稿では、空と海をバックに座り、

「どーこだ?」

と質問。するとファンからは「ハワイ?」「グアム?」「沖縄?」と温かい地域を予想する回答が続々と寄せられた。それから数時間後の投稿で、

「正解は、、熱海ー!!!」

と種明かしし、水色のビキニ姿でカメラに向かって満面の笑みを送るショットを公開した。真っ青な空と海が相まって南国かのように錯覚して見えるが、

「さっっっむかったーーー 見た目との温度差すごいよ」

と、やはり真冬での撮影は相当な寒さだったようだ。

   しかし、寒さを感じさせない満面の笑みを見せていることから

「プロですね 好きになりました?頑張ってください」
「暖かいところに見えてしまった。」
「流石!!?寒いのに、全く寒さを感じさせないのは、まさにプロの鏡!!?尊敬します!!」
「寒さを感じさせない笑顔!素敵まる」

など「流石」といった声や

「笑顔が超かわいい」
「惚れてまうやろう~!!」
「魅力的で綺麗やし、美肌でスタイル抜群」
「肌が綺麗すぎてビックリ!笑」
「かわいい めろめろです」

と悩殺されるファンも続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中