2024年 4月 27日 (土)

おのののかに「プロの鏡!!」 「真冬の水着」も「暖かい所に見えた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレント・おのののかさん(26)が2017年12月19日にインスタグラムを更新し、撮影でのオフショットを2回に分けて公開した。

   寒い中での水着撮影だったようだが、それを感じさせないような満面の笑みに「プロですね」などといった反響が寄せられている。

  • 1回目に投稿された熱海ショット(画像はおのののかさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    1回目に投稿された熱海ショット(画像はおのののかさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 寒さを感じさない1枚(画像はおのののかさん公式インスタグラムより)
    寒さを感じさない1枚(画像はおのののかさん公式インスタグラムより)
  • 1回目に投稿された熱海ショット(画像はおのののかさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 寒さを感じさない1枚(画像はおのののかさん公式インスタグラムより)

「さっっっむかったーーー」

   まず最初の投稿では、空と海をバックに座り、

「どーこだ?」

と質問。するとファンからは「ハワイ?」「グアム?」「沖縄?」と温かい地域を予想する回答が続々と寄せられた。それから数時間後の投稿で、

「正解は、、熱海ー!!!」

と種明かしし、水色のビキニ姿でカメラに向かって満面の笑みを送るショットを公開した。真っ青な空と海が相まって南国かのように錯覚して見えるが、

「さっっっむかったーーー 見た目との温度差すごいよ」

と、やはり真冬での撮影は相当な寒さだったようだ。

   しかし、寒さを感じさせない満面の笑みを見せていることから

「プロですね 好きになりました?頑張ってください」
「暖かいところに見えてしまった。」
「流石!!?寒いのに、全く寒さを感じさせないのは、まさにプロの鏡!!?尊敬します!!」
「寒さを感じさせない笑顔!素敵まる」

など「流石」といった声や

「笑顔が超かわいい」
「惚れてまうやろう~!!」
「魅力的で綺麗やし、美肌でスタイル抜群」
「肌が綺麗すぎてビックリ!笑」
「かわいい めろめろです」

と悩殺されるファンも続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中