ダレノガレ「付き合ったら一生好きだと思っている男はピーターパン」 女性から爆笑と共感の嵐

印刷

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、2017年12月18日、インスタグラムに投稿した男性へのメッセージに共感が集まっている。

   内容は、1度でも好意を持たれた女性は「一生自分のことが好きでいるはず」と思い込んでいる男性に向けた、ユーモアあふれる批判だ。

  • 話題の投稿(写真はダレノガレさんのインスタグラムより)
    話題の投稿(写真はダレノガレさんのインスタグラムより)

「久しぶりに鼻から吹いた(笑)」

   ダレノガレさんは、

「男はだいたい一回付き合ったり、好意をもたれてたら、一生そいつは俺のこと好きって思ってるけど、そういう奴を私はピーターパンだと思っている」
「早めに森へ帰ってもらいたい」

と、バッサリ。

   コメント欄では、「ちなみにこれを見て病んでるの?って書いてくるのはだいたい男子!病んでません」と、予想される批判をけん制し、「あと、この内容みて批判コメントしてくるのだいたいピーターパン!」と、追い打ちをかけている。

   あまりにすがすがしい「切り方」に、フォロワーからの爆笑と共感の声が止まらない。

「明美姉さんかっけえ!」
「秀逸すぎるwww」
「爆笑ww」
「名言すぎます、わかります」
「久しぶりに鼻から吹いた(笑)」
「森が汚染されて困るから、ブラックホールにでも吸い込まれて欲しいな」

といったコメントに加え、

「間違いない。学生時代に片思いしてた人とかのことを男友達は未だに言ってくる。馬鹿じゃねーのかって思ってます笑」
「前好きやった人に2年もたってるのにまだ自分のこと好きな前提でいわれたことあります。。」

など、実際に「ピーターパン」に遭遇した体験談も寄せられている。

自称ピーターパン男性からの意見は?

   コメント欄には、男性とみられるフォロワーからの声も載っている。

「ピーターパンは笑った」
「なるほど!ピーターパンにならへんように肝に命じておきます!」
「毎朝森の中を走ってまーす」
「(森に)帰ってから男磨いて帰ってきます 世の女性の方々、すみませんでした」

   笑いで返している人が目立っており、予想された批判的なコメントはさほど多くはない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中