2018年 10月 18日 (木)

ダレノガレ「付き合ったら一生好きだと思っている男はピーターパン」 女性から爆笑と共感の嵐

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、2017年12月18日、インスタグラムに投稿した男性へのメッセージに共感が集まっている。

   内容は、1度でも好意を持たれた女性は「一生自分のことが好きでいるはず」と思い込んでいる男性に向けた、ユーモアあふれる批判だ。

  • 話題の投稿(写真はダレノガレさんのインスタグラムより)
    話題の投稿(写真はダレノガレさんのインスタグラムより)

「久しぶりに鼻から吹いた(笑)」

   ダレノガレさんは、

「男はだいたい一回付き合ったり、好意をもたれてたら、一生そいつは俺のこと好きって思ってるけど、そういう奴を私はピーターパンだと思っている」
「早めに森へ帰ってもらいたい」

と、バッサリ。

   コメント欄では、「ちなみにこれを見て病んでるの?って書いてくるのはだいたい男子!病んでません」と、予想される批判をけん制し、「あと、この内容みて批判コメントしてくるのだいたいピーターパン!」と、追い打ちをかけている。

   あまりにすがすがしい「切り方」に、フォロワーからの爆笑と共感の声が止まらない。

「明美姉さんかっけえ!」
「秀逸すぎるwww」
「爆笑ww」
「名言すぎます、わかります」
「久しぶりに鼻から吹いた(笑)」
「森が汚染されて困るから、ブラックホールにでも吸い込まれて欲しいな」

といったコメントに加え、

「間違いない。学生時代に片思いしてた人とかのことを男友達は未だに言ってくる。馬鹿じゃねーのかって思ってます笑」
「前好きやった人に2年もたってるのにまだ自分のこと好きな前提でいわれたことあります。。」

など、実際に「ピーターパン」に遭遇した体験談も寄せられている。

自称ピーターパン男性からの意見は?

   コメント欄には、男性とみられるフォロワーからの声も載っている。

「ピーターパンは笑った」
「なるほど!ピーターパンにならへんように肝に命じておきます!」
「毎朝森の中を走ってまーす」
「(森に)帰ってから男磨いて帰ってきます 世の女性の方々、すみませんでした」

   笑いで返している人が目立っており、予想された批判的なコメントはさほど多くはない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...