2018年 6月 18日 (月)

桐谷美玲、親友たちが明かした好きなタイプは「カワイイ系」 交際報道に「首をぶんぶん縦に振って納得」

印刷

   女優・桐谷美玲さん(28)の「好きな男性のタイプ」に注目が集まっている。「交際」を報じられた俳優・三浦翔平さん(29)の特徴と一致するというのだ。

   三浦さんといえば、愛玩動物のような可愛らしい顔立ちが人気のイケメン俳優だが――。

  • 桐谷美玲さん(2017年11月撮影)
    桐谷美玲さん(2017年11月撮影)

「毛とか生えてなさそうな...」

   桐谷さんと三浦さんは2017年12月20日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」で「交際開始」を報じられた。翌21日発売の「女性セブン」(小学館)でも詳報されている。それらの記事によると、2人は都心の超高級マンションの内廊下を挟んだ向かいの部屋に住んでいるという。旧知の間柄だったが、最近になって交際をスタートさせたそう。

   交際報道に関心が集まるなか、奇しくも20日放送のトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、桐谷さんの「好きな男性のタイプ」が明かされる場面があった。

   番組では、大学時代から親交のある4人の友人がスタジオに登場。親友だからこそ知っている初出し情報として、好きな男性のタイプが

「カワイイ系の顔が好きで、とにかく毛とか生えてなさそうな、キレイめなカワイイ子」

だと暴露された。桐谷さんは、

「ちょっと待って、それ言っちゃダメじゃない!?恥ずかしいやつだから」

と赤面し、両手で顔を覆い隠していた。

   これを受け、交際報道を知る視聴者はタイムリーな話題に反応し、

「好きな男性のタイプ、、、これ三浦翔平の事じゃん かわいいな」
「もう首をぶんぶん縦に振って納得できるお相手ですよね、三浦翔平くん!!笑」
「三浦翔平か。確かに桐谷美玲のリア友が言ってた桐谷美玲の好きなタイプの毛が生え無そうで色白でかわいい綺麗な感じの人」
「そうかぁ~三浦翔平はかわいいんかぁ~毛が生えてないんかぁ~」

などと、好きな男性のタイプと三浦さんを結び付けて考えるツイートが多数投稿された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中