2018年 6月 22日 (金)

「浅野忠信さん、なんでブラしてんの?」 「写真に目が釘付け」の人続出

印刷

   俳優の浅野忠信さん(44)が2017年12月22日、音楽活動中の写真をインスタグラムにアップした。

   ロックでかっこいい写真のように見えるが、写真のある一部分に目が釘付けになってしまった人が続出している。

  • 4人組バンド「SODA!」のボーカルとしても活躍する浅野忠信さん(画像は浅野忠信さんのツイッターより)
    4人組バンド「SODA!」のボーカルとしても活躍する浅野忠信さん(画像は浅野忠信さんのツイッターより)
  • ブラジャーをつけているように見える浅野忠信さん(画像は浅野忠信さんのインスタグラムより)
    ブラジャーをつけているように見える浅野忠信さん(画像は浅野忠信さんのインスタグラムより)

右手にはマイク、左手は拳を高く突き上げて...

   写真の浅野さんはスポットライトを浴びながら、上半身裸の上に黒い上着を身にまとった姿で立っている。右手はマイクを持ち、左手は拳を高く突き上げている。

   投稿のコメント欄には

「浅野さん、なんでブラしてんの?」
「ブラ!?」
「スポブラ紳士だったか...」
「ブラジャー着けてんのかと思いました」
「一瞬ブラ!?と驚きましたが、影なんですねっ(笑)」

といったコメントが多数見られる。上着のチャックが開いているため上半身ははだけているのだが、浅野さんの胸のあたりに見える黒い影を、ブラジャーだと勘違いしてしまった人が多かったようだ。

   浅野さんは2013年に4人組バンド「SODA!」を結成、自身はボーカルを担当。アルバムのリリースやライブ活動など、俳優業の傍ら、音楽活動にも力を入れている。写真の浅野さんは17年12月18日に「SODA!」のインスタグラムがアップしたライブ中の動画の格好と同じように見える。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中