2024年 4月 20日 (土)

森泉が「急死ニュースに笑顔」で袋叩き 誤解解けるも「バイキング」に批判続く

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「森泉さんが『知らな~い』と笑って答えた」

   すると、このやりとりを見ていた一部視聴者らは

「坂上忍が森泉に知ってる?と聞いた際『知らない』の一言。最低」
「『申し訳ないですが知らないです。でも本当に悲しい事ですね』ぐらい言えないの?」

といった森さんに対する批判的なツイートを投稿。こうしたツイートが発端となり、ネット上では、

「森泉さんが『知らな~い』と笑って答えた」

として拡散、波紋を広げることになった。

   しかしその後、実際のやりとりを見たというファンらからは

「知らないって正直に言うのは別に何も悪くない」
「森泉ちゃんが笑いながら『知らなーい笑』なんてどう見ても言ってない」

といった声がいくつも上がり、ツイッターの予測検索では「森泉」と入力すると「悪くない」が出てくるように。「『知らな~い』と笑って答えた」とされてしまったことの誤解は解けたようだ。

   ただしファンらはその後も「間違えちゃった」とまとめた坂上さんや笑い声をあげた出演者陣に対しては不満を抱いているようで、「バイキング」公式ツイッターの20日の投稿には22日正午時点で1000件以上のリプライ(返信)が寄せられており、批判的な内容が目立つ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中