2024年 4月 24日 (水)

V6岡田&宮崎あおい結婚報道 ファンは「結婚できる可能性が永遠の0に」

24日配送は「とんだクリスマスプレゼント...」

   「ビッグカップル結婚」の報道にツイッター上には、双方のファンから「結婚おめでとうございます!!」「お幸せに」といった祝福コメントが寄せられている。一方で、「岡田くん、、泣」「宮崎あおい...泣」とショックを受ける人も多い。

   秀逸なのは、2人の出演作になぞらえたコメントだ。岡田さんの主演映画「永遠の0」(13年)のタイトルに掛け、

「小学生の時から好きだった岡田くんと結婚できる可能性が永遠の0になった」

と絶望を表す人や、宮崎さんがこれまで演じてきた役の夫や恋人が悲運を背負っていることから、

「岡田くんはうつにならないし犯罪者の疑いもないし徳川最後の将軍でもないから、あおいちゃん幸せになってください」

と書き込んだ人もいる。

   また、結婚報告がもともと24日のクリスマスイブに配送予定だったことから、

「とんだクリスマスプレゼント...」
「あわてんぼうのサンタクロース」

との反応も。情報が出回った22日夜が、ちょうど音楽番組「ミュージックステーションスーパーライブ2017」(テレビ朝日系)の放送中だったことから、

「岡田くんが結婚っていうので頭いっぱいでMステに集中できません」
「岡田くんと宮崎あおい結婚と嵐がMステ大トリで、我が家はカオス」

といった感想も多数見られた。

   なお23日18時の時点で、岡田さん、宮崎さんいずれの側からも結婚の発表はない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中