2024年 5月 1日 (水)

武田鉄矢「別に誰と飯食ったっていいじゃない」 「首相と会食」批判の茂木健一郎に異論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

首相をバカ呼ばわりすることを「かっこよがる」風潮

   24日放送の番組に出演していた武田さんは「自由自在に跳ね回るのが笑いであるとすれば、アレは絶対にあっていい」とウーマンの漫才を称賛。続けて、「もう1個だけ。茂木さんも...」と茂木さんを名指しして

「誰とメシ食おうといいじゃないですかね。皆やたら、『反権力』とか、政治を批判したり、首相に向かってバカと言ったりすることを『かっこよがる』風潮ありますよね」

と熱弁した。

   松本さんはこの発言を受け、「茂木さんは寂しいんですよ。たまに発作みたいなのが起こるんですよ」などと笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中