2018年 10月 20日 (土)

木下優樹菜がサンタコスプレを披露! 「石原さとみかと思った」と反響

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの木下優樹菜さん(30)が2017年12月24日にインスタグラムを更新。友達の家でクリスマスパーティーを開いたようで、サンタのコスプレをして楽しんでいる様子を公開した。

   このサンタコスプレに、ファンからは「石原さとみかと思った!!」「可愛過ぎ」といった反響コメントが寄せられている。

  • サンタコスを披露した(左)木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    サンタコスを披露した(左)木下優樹菜さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)
    2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムより)

「#サンタ なっちゃうよ」

「仲良しファミリーたちいっぱいで友達んちで毎年恒例Christmasぱーりーだよ」

のコメントと共に、2枚の写真をアップした木下さん。パーティーには、夫の藤本敏史さんや歌手の青山テルマさんも参加したようで、ビンゴ大会をしたり、クリスマスケーキをテーブルに並べ楽しんだ様子を公開している。

   木下さんと友達は、ミニ丈のサンタのコスプレを着用。「#サンタ(サンタの絵文字)なっちゃうよっ」とのコメントを添え、1枚目は小さなクリスマスツリーの前で友達と一緒に撮った2ショットを、2枚目にはクリスマスツリーを見ながら口元に手を当て、驚いたような表情を見せた1人での写真をアップしている。

   これに、ファンからは

「こんな可愛い奥さんがいてフジモンいいなぁー」
「ゆきなサンタかわいすぎるぅぅぅ」
「こんなにイケてる母ちゃんサンタいるんだ」
「こんな可愛いサンタさんがいるなんて、フジモンが本当にほんとに、うらやましい限りです。」
「アカン、女のアタシもメロメロです」

などといった反響コメントが多く寄せられている。

   さらに、2枚目の1人での写真に対しては、

「2枚目の石原さとみ感」
「石原さとみちゃんかとずっと思ってたかわいいユッキーナ」
「2枚目石原さとみかと思った!!」
「2枚目一瞬だけ石原さとみかと思いましたよ!」

など女優の石原さとみさん(31)に似ているといった声も散見される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...