2024年 4月 20日 (土)

佐々木希のXマス手料理に、やっぱり「嫉妬」の声続々 「ワタベになりてぇーーーー!!!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

レシピを教えてほしいとの声相次ぐ

   このおしゃれかつ豪華な料理に、

「可愛いくて料理も出来るなんて反則!笑笑」
「お洒落すぎるーー」
「次から次からご馳走のオンパレード」
「料理のレベルが高すぎて」
「料理本出して欲しいです」

など、レシピを教えてほしいといった声が殺到。また、写真などには写っていないものの、お笑いタレントで夫の渡部建さん(45)を思い浮かべる人も多いようで、

「くっそーワタベになりてぇーーーー!!!!」
「旦那様は幸せ者ですねー」
「渡部いいなー」

などと、羨ましいといった声も数多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中