2018年 5月 21日 (月)

城田優が女装→あの有名人そっくりに! 金髪ウイッグをかぶった結果...

印刷

   俳優の城田優さん(32)が2017年12月25日、インスタグラムに女装姿を公開した。

   その姿がモデルのローラさん(27)に似ているという声が多数上がっている。

  • 城田優さんが「ローラに見えた」と言われる1枚(画像は城田優さんのインスタグラムより)
    城田優さんが「ローラに見えた」と言われる1枚(画像は城田優さんのインスタグラムより)
  • ローラさん(2017年2月撮影)
    ローラさん(2017年2月撮影)

「ローラやないかーい」

   25日、城田さんはインスタグラムを更新し、

「Merry Christmas!!」

というコメントを添えて、金髪ウエーブのウイッグをつけた自身の写真を公開した。写真の城田さんは隣のサンタクロースの人形に視線を送っている。この城田さんの女装姿は「美人」や「可愛い」と絶賛されているが、中でもこんな声が目立っている。

「え、ローラにみえました!!!」
「ローラかと思った」
「ほんとにローラ似!!」
「ローラやないかーい」

など、投稿のコメント欄にはローラさんに似ているというコメントが40件以上も見られる。

   その他、「実写版ベルばら」「ベルばらのオスカル」など、70年代に誕生した池田理代子氏の大ヒット少女マンガ「ベルサイユのばら」の主人公・オスカルに似ているという声も散見される。

   城田さんは2018年2月からWOWOWで放送される連続ドラマ「バイバイ、ブラックバード」で女性役を演じる。今回はこの女性役とクリスマスを意識して、こうした女装姿の写真を撮影したようだ。投稿のハッシュタグには「#バイバイブラックバード」「#クリスマス」「#ローラじゃないってば」といったメッセージが見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中