2024年 4月 26日 (金)

香取慎吾「(出勤の人)色がない」で炎上 「『世界に一つだけの花』全否定やん」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「発言ビビる」

   そうしたなか、注目されているのがSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」だ。花はどれもきれいで、比べたり争ったりすることもない。ひとつとして同じものはなく、No.1ではなくオンリー1なんだ――そんな個々人の魅力を賛美するような内容の歌詞だけに、失望する声も多い。

「世界に一つだけの花全否定やん。笑」
「世界に一つだけの花(大嘘)」
「この人に『世界に一つだけの花』って歌の歌詞を見せてあげたいね」
「お前、『世界に一つだけの花』の歌詞を読んでみろ。読んでみて自分の発言が間違っていたって思わないんだったらお前は芸能人の資格はない」
「みんなそれぞれがオンリーワンより、自分だけがもともと特別な『ナンバーワン』やったんかいwwww」

   「世界に一つだけの花」がリリースされてから約15年が経つ。ツイートの中には、

「香取慎吾さんの発言ビビる...世界に一つだけの花歌った人なの?っ感じ」

と残念がる声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中