2018年 5月 27日 (日)

松田龍平と太田莉菜の離婚報道に「ショック」の声相次ぐ 「この夫婦の雰囲気好きだった...」

印刷

   「ショックすぎる...」「落ち込みました」――芸能人の結婚報道でありがちな反応だが、これは離婚。離婚報道に対しては稀なことではないだろうか。

   2017年12月28日、俳優の松田龍平さん(34)とモデルで女優の太田莉菜さん(29)が連名のFAXで離婚を発表。上述のような感想がツイッター上に多数投稿された。

  • 松田龍平さん、インスタに「僕の大切な人」(画像は松田さんインスタグラムより)
    松田龍平さん、インスタに「僕の大切な人」(画像は松田さんインスタグラムより)

松田龍平「僕の大切な人」とインスタ投稿も...

   2人は2009年1月に結婚、同じ年には長女が誕生している。今回、話し合いを重ねた上で離婚の決断に至ったという。今年2月には一部週刊誌で別居と離婚危機を報じられていた。

   しかし報道後の3月、松田さんが自身のインスタグラムに太田さんの写真を投稿し、

「僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉奈」

と綴った。報道を一蹴するかのような愛ある投稿で注目を集め、ネットニュースでも多数取り上げられた。

   そうしたこともあり、離婚報道にはショックを受ける人が続出。

「あー...ショック 龍平くんと莉菜ちゃんお別れしちゃったんだ」
「この夫婦の雰囲気好きだったからショック」
「離婚しちゃったのか...残念.........」
「(インスタの)その短い一言の中に家族への愛情がたっぷり入っててすごい龍平らしくてなぁ...そうか...アカンかったか...」

といったツイートが多数投稿された。

   独自取材で事前に離婚情報を掴んだスポーツ報知の記事によると、2人は「円満離婚」だというが、憧れの夫婦が別れてしまうのには寂しいものがある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中