2024年 4月 25日 (木)

HKT兒玉遥が活動休止 「このままでは自分自身が苦しくて周りにも心配を」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

足の絆創膏は「ステージの照明でやけど」?

   この際、足に絆創膏か湿布のようなものが貼ってあった点も心配の声を呼んだ。この点については、12月23日放送のラジオ番組「HKT48のももち浜女学院」(RKBラジオ)で、リスナーの

「日本有線大賞(12月4日放送)では、『足をけがしてる?』と、ちょっと心配になったり...」

というメールに対して、兒玉さんが

「そうなんですよ!ステージの照明でやけどをしちゃって...。熱かったですね...!」
「(やけどの)痕は、これからどうなるかな、という感じですが、しっかりケアして頑張りたいなと思います」

と答えている。

   12月17日にHKTにとっては新公演になる「魅惑のガーター」公演が福岡市内で初日を迎えた際も、多忙をきわめる指原さんや宮脇さんが東京から駆けつけて出演する中、兒玉さんは出演していなかった。この点でも、ファンから心配の声があがっていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中