2024年 5月 3日 (金)

富山のゆるキャラが告発 「代引き販売の米」受取を拒否する身勝手な客

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

神様だと思い込んでいるお客は客扱いしなくてもいい

   こうした状況を知った人たちは「ばいにゃこさん」のツイッターに、

「『失礼な店!』って。買っておいて受け取らないそっちがよっぽど失礼だなんて思わないんでしょうか? こんな最低な人に負けずに頑張ってください!」
「北海道のコメ農家です。腹立たしいコトですよね。最近はキャンセルを軽く見ている案件が多すぎますよね。神様だと思い込んでいるお客は客扱いしなくてもいいと思います」
「私も農家をやっております。我々が汗水流して、時には血まで流して作った物をいらなくなったからという理由で受け取り拒否されるのは本当に悲しく思います...」

などといったコメントが付いた。そして受け取り拒否をされないよう、どのような対策を取るべきか、の議論が続いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中