2019年 1月 21日 (月)

「政治ネタ」ウーマン村本が涙したスタバでの一幕 「電車で泣かせるなよ」

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」が「THE MANZAI 2017」(フジテレビ系)で政治ネタを盛り込んだ漫才を披露してから約2週間。SNS上では未だ賛否双方の声が数多く寄せられ続けている。

   そうした中、ネタを作った村本大輔さんがツイッターでスターバックス コーヒー店員との心温まるエピソードを披露した。

  • スタバカップの写真を公開(画像は村本大輔さん公式ツイートのスクリーンショット)
    スタバカップの写真を公開(画像は村本大輔さん公式ツイートのスクリーンショット)

「紙袋から出して驚いた」

   村本さんは2017年12月29日、スターバックスの紙袋から取り出した紙カップの写真を公開。そして次のように綴った。

「THEMANZAIのたった5分の反響はSNS上ではいまも大きくて、毎日の批判と賞賛にいい加減イライラしてきた。そんな時、ちょっと落ち着こうとスタバを買って紙袋から出して驚いた」

   カップには「THE MANZAI.おつかれさまです! 心にひびきました!」という文字が油性ペンで書かれている。

   村本さんは、

「わかったことは怒りは怒りになって返ってきて、思いやりは思いやりになって戻って来る」

とし、最後に「電車で泣かせるなよ」とつぶやいた。

「年末の、ちょっといい話」

   スターバックスといえば、店員がカップにイラストやメッセージを書いてくれることがあることで知られるが、村本さんへのなんとも粋な対応にファンらも感動。

「年末の、ちょっといい話」
「素敵やん」
「泣いた」
「スタバの店員さんめっちゃ素敵」

といった声がいくつも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中