稲垣吾郎「新しい地図」の3人写真公開 ファン「夢のよう」

印刷

   元SMAPでタレントの稲垣吾郎さんが2017年12月29日、ブログを更新し、新たな公式ファンクラブ「新しい地図」での忘年会を28日に開いたことを報告した。

   ブログには、稲垣さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん3人の自撮り画像も添えられており、プライベートの公開に「夢のよう」「3人の自撮り最高です」「和やかな雰囲気が自撮りから伝わってきます」とコメントが相次いで寄せられた。

  • 「新しい地図」忘年会(画像はブログのスクリーンショット)
    「新しい地図」忘年会(画像はブログのスクリーンショット)
  • リラックスした様子の自撮りもアップされた(画像はブログから)
    リラックスした様子の自撮りもアップされた(画像はブログから)

香取慎吾、草なぎ剛と並んで

   稲垣さんら3人にとって2017年は、ジャニーズ事務所退所、公式ファンクラブ「新しい地図」の立ち上げのほか、稲垣さんはブロガー、草なぎさんはYouTuber、香取さんはインスタグラマーとしての個人活動をスタート、11月にはAbemaTVで「72時間テレビ」に出演するなど、激動の年となった。

   稲垣さんはそうした1年間を振り返って

「スタッフ、1人1人のお顔まで見せることが出来ず残念なんですが、皆さん本当に良い笑顔で今年1年を振り返られてました。この笑顔は充実した1年の証。
そして、NAKAMAの皆さんと描いていく未来の話に花が咲いた夜。
今年、新しい地図をスタートさせ僕等を支えて下さった大切なスタッフの方たちと共に楽しい時間を過ごすことが出来ました」

とつづり、スタッフを労った。

   忘年会の会場となったのは「お箸で料理をいただけるアットホームなフレンチレストラン」といい、3人の表情はリラックスした様子で、ファンからは

「忘年会楽しそう!今年一年を労うステキな時間ですね」
「こうやって仲間の皆さんと忘年会をしている姿を見られて嬉しいです」
「3人のリラックスした素の表情が素敵!」

といったコメントが多数寄せられた。

   また、SMAPが解散した2016年の同時期と比較し

「昨年は不安で仕方のない締めくくりでした。だけど今年は正反対、来年が楽しみで仕方ありません」
「3人のリラックスした表情が見られるなんて年明けの頃から考えると本当に本当に嬉しいです」
「激動の1年でしたね。1年前にはこんな幸せな日々が迎えられるとは思っていなかったので...3人の笑顔が見れて本当に良かった。ありがとう」

といったコメントも相次いだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中