ブルゾンちえみが親密マッサージ オースティン・マホーンとの関係

印刷

   2017年12月31日に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」内の「紅白HALFTIME SHOW」に出演するブルゾンちえみさんらが、30日のリハーサルの会見で報道陣の質問に応じた。

   ブルゾンさんは17年の元日にブレイクし、テレビにも引っ張りだことなった、激動の1年を振り返った。また、今回の紅白ではブルゾンさんのネタで用いる「Dirty Work」を歌うオースティン・マホーンさんとも共演する。会見の中でオースティンさんに「マッサージをしている」ことが明らかになり、ブルゾンさんは釈明に追われた。

  • ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんの関係とは…(2017年12月30日撮影)
    ブルゾンちえみさんとオースティン・マホーンさんの関係とは…(2017年12月30日撮影)

紅白ストッキングで登場

   ブルゾンちえみさんは1990年8月3日生まれの27歳。2017年1月1日に放送された「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)で、後輩芸人のブリリアン(通称:with B)とネタを披露し、見事優勝。ブレイクのきっかけをつかみ、4月にはドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)にも出演したのを始め、テレビにも引っ張りだことなった。

   ブルゾンさんは、会見に左脚が白、右脚が赤の紅白ストッキングで登場。「取材用」であり、本番とは違う衣装であると語った。会見のなかで今年1年を振り返り、17年の初めに「Dirty Work」でブレイクし、同じ曲で終わりを迎えることについて、

「何か不思議な気持ち、感慨深いし感無量」

と語り、オースティンさんの共演を「2017年最高のプレゼント」と語った。

   ブルゾンさんはオースティンさんとのコラボレーションの経験があり、6月8日には「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」がリリースされている。そういった共演の経験についても振り返り、最初は2人の間に距離があったとしながらも、

「回を重ねるごとに馴染んで、紅白ではやっと一緒に話し合ったりして出来た」

と、次第に仲良くなっていることを明かした。

   また、「R-1グランプリ2017」(フジテレビ系・2月28日放送)でネタが飛んだことについて、

「R-1のあとはイップスみたいにネタが飛ぶ癖がついてたんですけど、ネタをやるしかなかったです」

と語る。「やっちゃいけない失敗をした」ことで、生放送でも度胸がついたことを明かし、ブルゾンさんの中でも成長があった1年だったことを明かした。

「何かが2人の間に生まれるかもしれない」

   会見にはオースティンさんも登場。ブルゾンさんの女性としての魅力について聞かれると、熟慮した後に「見つめられるとNoと言えない」「ずっと笑わせてくれる」「重圧がかかる場面でも場を和ませてくれる」といったことを語った。そして、

「マッサージが上手い」

と続けると、同席していたwith Bの2人や渡辺直美さんが騒然。マッサージをしている事実を知らなかったようで、ブルゾンさんは釈明に追われた。

   ブルゾンさんは自ら「マッサージが上手なんです」といい、オースティンさんの手をマッサージすることがあると明かした。親指と人差し指の間を実際に揉むと、オースティンさんが「Oh!」と痛がる様子を見せていた。

   これに渡辺さんが、

「これを2人きりでやってるの?」
「何かあるんじゃないの?」

と追及。一方のブルゾンさんは

「2人きりというわけではないんですけど...」

と否定するも、オースティンさんが「僕もちゃんとお返しをしている」と述べて肩を寄せた。続けてオースティンさんは

「何かが2人の間に生まれるかもしれない」

と語った。ブルゾンさんもそれを否定することなく、「裏の楽しみ方...」と応じ、2人の親密な関係を匂わせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中