2024年 3月 29日 (金)

アキラ100%、ついに失敗 生放送で「お年玉」が一瞬...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   全裸で股間をお盆で隠す芸で知られるアキラ100%さん(43)が、生放送番組で「失敗」してしまい、話題になっている。

   アキラさんは2018年1月1日放送の「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演。ネタ見せコーナー「新春レッドカーペット」で、新春にちなんだ曲芸をからめたネタを披露した。

  • アキラ100%さん(写真は公式ブログより)
    アキラ100%さん(写真は公式ブログより)
  • アキラ100%さん(写真は公式ブログより)

失敗直後、その場に崩れ落ちる

「今年も絶対見せずに、皆様には素敵なネタお届けしたいと思います。しかし、本日は1月1日でございますので、もしかしたら『ホントのお年玉』をプレゼントしちゃうかもしれません!」

   ネタ冒頭、こう宣言したアキラさん。お盆で股間を隠したまま皿回しを行ったあと、3つの箱を入れ替える曲芸「シガーボックス」を披露した。アキラさんは当初、お盆をおなかで支えつつ箱を入れ替えていたが、途中でお盆を下に置き、箱だけで股間を隠し始めた。

   そして、両側の箱の位置を変えようとした瞬間、悲劇が起きた。箱がずれ、一瞬ではあったが「ホントのお年玉」を出してしまったのだ。アキラさんは、叫び声とともにその場にうずくまり、ベルトコンベアー状の舞台が動いて、ネタは終了となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中