2018年 10月 20日 (土)

アキラ100%、ついに失敗 生放送で「お年玉」が一瞬...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   全裸で股間をお盆で隠す芸で知られるアキラ100%さん(43)が、生放送番組で「失敗」してしまい、話題になっている。

   アキラさんは2018年1月1日放送の「爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)に出演。ネタ見せコーナー「新春レッドカーペット」で、新春にちなんだ曲芸をからめたネタを披露した。

  • アキラ100%さん(写真は公式ブログより)
    アキラ100%さん(写真は公式ブログより)

失敗直後、その場に崩れ落ちる

「今年も絶対見せずに、皆様には素敵なネタお届けしたいと思います。しかし、本日は1月1日でございますので、もしかしたら『ホントのお年玉』をプレゼントしちゃうかもしれません!」

   ネタ冒頭、こう宣言したアキラさん。お盆で股間を隠したまま皿回しを行ったあと、3つの箱を入れ替える曲芸「シガーボックス」を披露した。アキラさんは当初、お盆をおなかで支えつつ箱を入れ替えていたが、途中でお盆を下に置き、箱だけで股間を隠し始めた。

   そして、両側の箱の位置を変えようとした瞬間、悲劇が起きた。箱がずれ、一瞬ではあったが「ホントのお年玉」を出してしまったのだ。アキラさんは、叫び声とともにその場にうずくまり、ベルトコンベアー状の舞台が動いて、ネタは終了となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...