2018年 11月 19日 (月)

「はい、あ...波瑠です」インスタグラム開設 最初の投稿は緊張気味?

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の波瑠さん(27)がインスタグラムを開設し、2018年1月2日に動画で最初の投稿をした。

   短く新年のあいさつをしたがどこかハニカミ気味。ファンからは「更新楽しみにしています」と喜ぶ声が相次いだ。

  • 波瑠さん(2017年4月撮影)
    波瑠さん(2017年4月撮影)
  • インスタグラムを開設した波瑠さん(画像は2018年1月2日の動画投稿)
    インスタグラムを開設した波瑠さん(画像は2018年1月2日の動画投稿)

「何卒、はい、何卒どうぞ、よろしくどうぞ」

   波瑠さんは15秒ほどの動画で「あけましておめでとうございます。はい、あ...波瑠です。2018年も、何卒、はい、何卒どうぞ、よろしくどうぞ」と緊張した様子であいさつ。お辞儀をすると、最後に「あはは」と笑った。投稿に添えたコメントでも「は、波瑠です。よろしくどうぞ」とかしこまった様子だ。

   アカウント開設と投稿にファンは

「明けましておめでとうございます!インスタデビューおめでとうございます!これから宜しくお願い致します!」
「更新楽しみにしています!」
「新年早々インスタ嬉しいです これから毎日投稿楽しみにしてます!!」

と続々とコメント。3日夕までにフォロワーは1万人を超える勢いだ。女優・吉岡里帆さん(24)のアカウントも「はるさーん!インスタチェックします 僥倖の極み!」と投稿している。

   波瑠さんの所属事務所は2日、公式サイトや、フェイスブック、ツイッターで「本日よりインスタグラムを始めます!」と開設を告知。「オフショットもあげていきますので、お楽しみに~」と期待を持たせている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中