2024年 4月 26日 (金)

「婚外恋愛」は不倫じゃない? 「夫婦生活が長続き」の主張にツッコミも

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「婚外恋愛」相手が考えを変えれば泥沼に?

   掲示板には、

「円満な夫婦生活継続のために他人が必要って、もうとっくに夫婦として破綻してるような。。。」
「いるよねー『最後は私の所に帰ってきてくれたらいいの』とか言って必死に良い女ぶろうとする人。男が『なんて懐の深い女なんだ!やっぱりお前だけだ!』ってなるのを期待してんだろうけど、実際絶っっ対にならないのにね」
「これ不倫相手側が最初は納得してても、考え変えただけで泥沼じゃん」

などといったことが書き込まれた。

   また番組内で、クリスマスの過ごし方を聞かれ、夫が恋人と食事に行くと答えた時に、妻がギョッとした顔をして「あ、そうなの?」と言ったのを見逃さず、

「クリスマスイヴに彼女の方を選んでいる時点で蔑ろにされてない?」
「これを見て、夫婦の関係を上手くいかせる為の婚外恋愛のはずが、結局上手くいかないんじゃないの?wと思ったよ」
「最後はみんな一人になりそう。嫉妬しない人間なんていない」

などといったことが書き込まれて、実は妻は無理して強がっているように見え痛々しい、といった感想も漏れた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中